忍者ブログ
北陸でコスプレイベント「キャラ☆ステ」を主催するキャラステージ実行委員会の公式ブログです名古屋地区ではイベントが乱立しているのに、北陸では指一本あれば数えられるくらいイベントがありません。 なら作っちゃいましょう!と思い立ってから、実現させるまでの過程を記録しておこうとブログにしてみました。 公式サイトでも情報発信中!http://chara-stage.com
[7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何はともあれまずは名前です。

主催は「実行委員会」にして、企業名は出さないようにしたいと思います。
企業名を前面に押し出すと、商売臭さが匂ってしまって…(*´ω`)
あくまでコスプレをしたい人たちがコミュニケーションを楽しむためのイベントにしたいと思いますので「ほげほげ実行委員会」という形がベストかなぁ、と。


前候補

コスプレ
キャラクター
キャラ
萌え


後候補

プロデュース
オーディション
ミーティング
パーティ
ライブ
ステージ
セレクション
ランド
ワーク
メタモルフォシス (長すぎw)
ラリー (「集まる」の意)
ウェイブ
パラダイス
ショー
コロシアム (ふとたいがーころしあむから)
カーニバル
パレード
コミュニティ
フェスタ
スタジオ


コスプレ・プロデュース
ダメかな?

コスプレ・オーディション
別に優劣つけようってワケじゃないしなぁ

コスプレ・パーティ
略してコスパ。語呂がいい。
でもなんだか耳慣れた響き。
COSPAwwww

キャラ・パーティー
略してキャラッパ。これも語呂がいい


コスプレ・ラリー
意味的には「集まる」なんだけど…

コスプレ・パラダイス
アダルトサイトに同じ名前がwwww

コスプレ・セレクション

キャラ・ステージ

コスプレ・カーニバル
…お?悪くないんじゃないか


ん~
悩みまする…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[01/15 クンニ]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[08/05 情報商材]
最新トラックバック
フリーエリア
プロフィール
HN:
もえみっく
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]